<今日のラウンド報告>正月休みはまだまだ続くよ

本ページはプロモーションが含まれています

<今日のラウンド報告>正月休みはまだまだ続くよ
※イメージ

こんにちわ、たっぴーです。

新年開けて2日連続でゴルフに行ってきました。

2日目も初日と同じホームコースですが、グリーンはサブグリーンです。

ここのサブグリーンは距離は若干短くなりますが、グリーンの傾斜がきつくなります。

しかしガードバンカーが少なくなります。

そのため私はサブグリーンは少し得意です。

それでは正月休みゴルフ2日目の報告をご覧ください。

今日のラウンド

本日のラウンド

今日は9時ごろのスタートでINからです。

INのプレイは43で回りパターも13パットでした。

良い成績です。

前回から使用している、スリクソン Z-SRAR XVのボールですが、今日もいい感じです。

飛距離も出ていますが、パターのタッチが合っているようです。

しかし、在庫が今使用してる物を含めて2個しかありません。

なくならないことを祈ってます。

後半のOUTも調子良く46で回りトータル89でした。

新年に良いスコアが出てうれしいですね。

これだから、止められませんね。

また最近投入している、3UTや4FWも徐々に慣れてきて、いい感じになってきてます。

このUTとFWはダンロップ ゼクシオX(現行モデル)ですが、非常に打ちやすいです。

購入して良かったです。

でも、良いことばかりではないんです。

冬の二日連続のプレーで体調が!!! 

腰や膝が痛いです。

この後もまだ休み中に行く予定ですが、大丈夫でしょうか?!

この寒い時期にアラカンとしては、がんばりすぎかもしれません。

楽しいけれど、つらいです。

めげずにもう一日がんばりましょう。

それでは、またお楽しみに。